

270円で200億円の大当たりじゃの

<イタリア>宝くじ200億円 壁塗り職人、大当たり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090823-00000045-mai-int


新聞によるんじゃと 当選者の氏名は規定で未公表じゃが

最低額の倍の2ユーロ 約270円分のくじをこぉたそうじゃの

わしも これで宝くじが当たるんように 願掛けをするんじゃ


  





FC2 Management

テーマ : え!本当!?
ジャンル : ニュース

tag : 宝くじ スーペルエナロット トスカーナ

電撃離婚じゃの

遠野凪子、わずか2か月スピード離婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000138-sph-ent


新聞によるんじゃと

女優の遠野凪子さんが自身のブログで 離婚しょぉったことを報告しとるそうじゃ

遠野凪子さんは交際期間が約半年で結婚したそうじゃが

わずか2か月間の新婚生活でスピード離婚となってしもぉたね


遠野凪子さんは第8話に出演しとるみたいの




他にゃぁこがぁな作品に出演しとるそうじゃの

    





テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 遠野凪子 必殺仕事人2009 古村比呂

またブログが炎上じゃの

加藤めぐみブログ、酒井容疑者中傷で炎上休止
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/289729/


イザ!によるんじゃと

もんまねタレントの加藤めぐみさんの公式ブログが炎上したそうじゃ

所属事務所によるんじゃと 先日にアップしたブログが原因んようで

非難中傷に近い内容を掲載したことでサイトが炎上したそうじゃの


酔った勢いで ブログの記事を書いてしもぉたんじゃろぉかねぇ~

この方 この記事を読むまで知らんかったが 芸で有名になってもらいたいもんじゃね








テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 酒井法子 加藤めぐみ マキセ芸能社

クリックしてつかぁさいね
カテゴリー
最近の記事
お気に入り集じゃ
月別アーカイブ
RSSフィード
気になるリンクじゃの
